イチゴ大福は・・(ウー/方南町)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
今月もあと1/3程になってしまった
昨日も、そしておそらく今日も仕事の作業内容は窓ふき(大掃除)
コレがけっこう疲れる
ていうか、ガラス部分が多いし、大きい
んで、民家なもんだから、網戸がありやがる!
網戸掃除・・・・非常にめんどくさい


ウー(方南町

ウーの前を通らなかったら買わずにすんだ
たまたま方南町に用事があって、通ってしまった

ナッツのケーキ

ウーで買うケーキはいつも決まっていたりしてたんだ
(キャラメルポワールとか、杏のとか、カシスのとか、フランボワーズのとか)
でも、たまには・・・・
あらあら、300円しないケーキの癖に、美味しいじゃない?
確かに全体のまとまり感とかは微妙だけど
ぜんぜん、いい感じですよ?
やっぱ、ここんちのは、いいなあ(安いし)

イチゴ大福

あ~~~それにしても冒険しすぎだろ
ほんと、なぜ、コレを買った?
いやさ、なんとなく、丸くて白くて透けてて、カワイカッタノヨ(画像もかわいいでしょ?)
でも、だめだ・・・・これは、わらびパフェに通ヅルもんがある
あおして、なぜか生クリームが美味しくない(ほとんどが生クリームなのに)
プラスチックっぽいんだなあ
ぎゅうひの下にイチゴ、生クリームそして、あんこ、カステラ・・・・


でもまあ、ウーのケーキはほとんど300円弱だからな、で、この味だったら満足である
(イチゴ大福はもう買わねーけど)