水ようかん

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
行って来ました、病院(検査結果と診察料の7割を返してもらいに)
あいかわらず、足は痛い、不調で全身だるい(こっちはおそらくPMS
検査結果はいかに?
ってさ・・・・・なんともねーよ
痛風の疑いも、リウマチの疑いも皆無です。ついでにレントゲンで見ても骨に異常ありません」
突き放されました。
「じゃあ、どうすれば?」の問いに
「もっと、もっと、もっと、痛くてしょうがなくなったら・・・また来て下さい」と、先生
「放置ですか?」の問いに
「マッサージでよくなる程度なら、いいでしょう」
って・・・・リフレ行ったの気に入らなかったのかしら?
いやいや、原因もないのに痛がってる私に不信感をもったのかしら?

血液検査、ひとつ、コレステロールが基準値より高い・・・・・(母にケーキは捨てろと言われた)


水ようかん


10個攻撃の水ようかん、残るはあと2つ。(手付かずがあと、3つあるけど)
けっこう、いけると思いつつも・・・・・
食べ方に変化をつけてみました
ヨーグルトにぶち込んで、オールブランをかけて食べる

これで、乗り切ろう


あ、水ようかんって、便秘解消、がんの予防にも効果アリだってさ
そういや、大家さん「身体に良いから、食べてっ」って言ってたな