水ようかん/御菓子司藤屋(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いです。

なんかさ、岩盤浴に行ったから?
今日の私、臭くなーーーい!!!
今、調子に乗って風呂は行かねーよ?等と思っとりますよ。

あと、もう一つ、今日の発見。

東京メトロの「こんな人見た」の広告。

あれ何?なんて動物?犬?犬なの?なんか、飛んでる。あれだよね、飛び乗ってる描写だよね。
すんげーーーーかわいい。
マナーポスターの5月のか。
HPじゃ、小さくてイマイチ分からないのだが、口の下の毛がよだれで・・・・・か、かわいい。
あぁ、ほしい、こいつに突進されたい。

あぁ


おやつ

『水ようかん/御菓子司藤屋(仙川)』

水ようかんの季節よね。
わたしね、今まで水ようかんには食指が動かなかった。
でも、今年は行きますよ。はい。

そういや、大家さんの10個攻撃・・・・懐かしいな。
なんか、あれだな、あんときは私がこの家を出て行く意外の分かれなんて考えられなかったな。
あ、おせんちさんだね。

で、水ようかん、はい、水ようかん初心者の私、粒の水ようかんがあるなんて知らなかった。
「へ~~~めずらしい」なんて思っちゃったよ(笑)

うむ。粒もなかなか。

ここのは塩が利いてるね。
あと、葉っぱがビニールじゃないのが良いね(でも、何の葉っぱか分からないけどさ)

140円


水ようかんネタ

うわ、大家さんネタの「身体に良いから食べて」っての読んで、ウルッとしちゃった。
なんか、もっと親切に接してたら良かったな・・・・
と、今更思っても、仕方ないな。