鉄分丸ぼうろ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
すげー発見!!
実は、めんどくさくないかもしれない
今日、友達(病気になって美人度の上がったね)のお見舞いに病院に行ってきたんだけど
ちょいとして、もう1人(私の知らない人)やって来たのさ
3人でおしゃべりしてたんだけど、楽しかったのよ
もっと、話が聞きたいし、話がしたいな、とゆるやかに思う
そうそう、ゆるやかに・・・なのよ
美人度の上がった友達とも、最近、ゆるやかに距離が近付いてる気がする
楽しい




鉄分5mg、カルシウム150mg入りであります
そうそう、カルシウムとらなきゃね、
黒糖かしら?けっこう甘い、おいしい
1個72kcal、けっこうあるな・・・・


身体、いたわらなきゃな

ここんとこ、首、肩、背中も痛い
疲れだなーとは思うけど、なるでだれかにワラ人形に釘を刺されてるみたいな痛さだよ
(ワラ人形経験はないけどさ)
ビタミン、ミネラルが足りてないんだろうな、という発想転換してみた
ミネラル・・・・・あ!大切にとっておいたコンブ麺の出番かしら?