杏仁豆花(不二屋レストラン)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
おやびん(友達1)に言われた
「aroyは、人間嫌いって言ってるけど、本当は好きなんだよ、あんた、あまのじゃくだから」
この言葉、当たってる部分もある(あまのじゃくってとこ)
やや固まっていると、春樹マニア(友達2)が
「あまのじゃくって・・・・・動物!?」
・・・・・よかった、これで、話が反れた
よい働きだ、春樹マニアよ

たまには、人と接するのも刺激的らしい(そうか、私は人好きなんだ・・・・へ~~)


杏仁豆花750円(不二屋レストラン)


私、今わかった、不二屋レストランって、レストランなんだ(書いてあるだろうがよ!!)
ずっと、ケーキ屋だと思ってた
どうりで、ケーキがイチゴのショートケーキしかないわけだな(納得)

夜だったし、あっさりしたのたのんじゃったんだけど、納得いかねえ
やっぱ、750円だすのなら、もっとこっくりしたものじゃなくては・・・・イケネエ気がする

別にまずくはないよ?
白きくらげがさ、でかいんだよ・・・びろびろとさ
あとは、普通

う~~~ん、満足度は低いな


不二屋レストラン
http://www.fujiya-foodservice.jp/