シエスパ・SHIESPA(渋谷松濤)”閉館0708”

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
たまに友達と接したりすると、楽し悲しい(う~ん、楽し切ないかな)
でも、悪くないなあ


シエスパ(渋谷)


足の痛みもあるし、のんびり温泉&マッサージに行きたい、と思い行ってきました

2006年1月に渋谷に出来た女性専用温泉ビル(B1F~9F)です
外観は、思ったより地味でした、ははは
温泉は8F(内風呂)と9F(露天)にあります
内風呂が、薄暗くてヒーリング効果高いみたい(混んでたら、ぶち壊しだけど)
ミストサウナも程よい感じ、良い匂いだし
ただ、全体的に狭い

で、リフレに行ったのさ
(後から考えると、スパエリアで全身のトリートメントしすればよかったと後悔)

あのね、ホットストーン最高です

私は「ナチュラル・キュア・フット&ストーン(85分¥10264)」ていうコースやりました
いやあ・・・・石、最高です。
ただね、85分、膝下マッサージじゃん?(頭皮マッサージもしてもらったけど)
肩と首が少々凝っちゃう・・・・・(だから、全身のが良かったかな?と)

でもねでもね、今日の朝、あきらかに、膝下が細いです
足のむくみがないって、こういう事?と、感心してます
(膝上、どうにかしてくれ)


補足
膝下に老廃物がないというはなんて快適なんだ、歩幅も広くなったような気がする
ただ、膝上に老廃物が全員集合している気がしないでもないが・・・・・





一般入館料 ¥2.880
入会金   ¥ 525
ナチュラルキュアアロマストーン85 ¥10.264

計¥13.669