チェリーチョコ&メープルナッツ(マリオジェラテリア)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
行ってきましたよ、病院
言われましたよ、先生に
「季節の変わり目とか、歳とか、具合の悪い時とか、歳とか、そんなもんです」
だってよ、歳が2回か・・・・歳ってことか?(病気じゃないのか?)
こっちも言ってやりましたよ
痛風(おっさんの)とか、リウマチ(ほっそり美人の)とかの可能性は?」
はっきり言って真剣ですよ?でもね、言われたのは
「ないないないないっ!!心配なら血液検査してみる?」
ないの4連発だけど、一応検査しましたよ
っていうか、それより・・・・・保険証の期限が切れてた(がっくりの10割負担)
今、ウチの中を引っ掻き回してたら、あるわあるわ・・・・健康保険の督促状
・・・・・・払わなきゃ、新しい保険証もらわなきゃ


マリオジェラテリア(チョコソフト+チェリーチョコ+メープルナッツ)451円


え!?相変わらず食べてるのかって?いやいや・・・・
ちょっと前に食べてたんです
ここ、ジェラートのお店なのね、新宿伊勢丹では9月4日までソフトのコーナーがあるんです
で、いろいろトッピングが選べるわけです

もうね、魅力的なトッピングのオンパレードです
私は、チョコのソフトに、チェリーチョコをかけて、メープルナッツを散らしました(451円)
あと、ストロベリールバーブのトッピングとかも、かなり惹かれましたよ

おいしかったな~~~~(回想)


さてと、大家さんの10個攻撃水ようかん(新たに3つ追加)をやっつけようかな