道明寺、草餅、黄身しぐれ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、自分からのアプローチは無いな。もちろん人からも無いのだが。

朝ですね、室温7度、湿度58%。水道の水が冷たかった。まだまだ寒いらしいな。1月はあんなに生活習慣の改善等とほざいていたのに、2月はさっぱり、や、さっぱりどころかリバウンド?このリバウンド期も生温かく見守って1週間くらいで抜け出るかと思ったが、いやいや余裕で1ヶ月か。このダラダラした行為は自分を甘やかしてるのか苛めてるのか分からんな。


『道明寺、草餅、黄身しぐれ』

こないだ仙太郎の道明寺を食べて改めて思ったのよ。道明寺好きだわって。や、もちろん、かるかんはもっと好きなんだけどね。で、まぁ近所の和菓子屋で買いました。ちょっと小振りな方々です。全部で500円くらいか。やっぱ、道明寺が一番好きだな。