北海道特濃シュークリーム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日、仕事の帰り歩いてたら
「今、すれちがったよ、ピンクのニット帽、あ、メッシュ?に紫の何か着てるでしょ?」
という電話が・・・・
先方は車だったらしい、一瞬の出来事だったはず、
ニット帽の素材まで見分けるとはボクサー並みの同体視力か?
おちおち鼻くそもほじれない・・・・
見た一瞬が、たまたま鼻の中に指が入っていたら・・・と思うと
恐すぎる・・・・その場合の電話は
「もう、鼻くそとれた?」だろうか・・・・・恐いメッセージだ


北海道特濃シュークリーム(9コ入り1575えん)ワーキングハウス

このシュ-クリ-ムブリオッシュの形してる!!!
真上から見ると普通の(に見える)シュークリームがお行儀よく箱につまってます
出すと、下にニューッと伸びてる、びっくり
その伸びてるぶん、ずしっと重いです(ちっちゃいくせに)

まず、形にやられました、はははは

中はチーズクリームかな、生クリームも混ざってるらしい
あと、なぜか、「コラーゲンいり」を大きく歌ってます。

濃厚です。
こんなの9個入りでも瞬殺だわ!と鼻でせせら笑っていた私でありますが
2個で満足
(一気に食べるのはもったいない)


これ、どさんこプラザで冷凍してあるものを買ったのだけど
現地で冷凍されてないモノは・・・・もっとおいしいのか?