サマーレモネードタルト(あ、美味しい)


人と接するのって、難しい?

まぁ色々と行き詰まっている感じではある。

 

朝です、室温25度。湿度72%。相変わらず朝はカラスの合唱がすごいな。一昨日、昨日と何となくやるせ無い気持ちが続いていて、今日はどうだろう。ウチはみんなコミュ障なのか?会話ができない。いやいや、いやいやいやいや、前向きに。はい。それにしても、梅雨入りしたと言っても雨はあまり降らないもんだな。

 

『サマーレモネードタルト(あ、美味しい)』

2割引シールに釣られたのか母が買ってきた。うん、タルトレットシトロンだ。あらあら、あらら、おいしかった。そうか、タルトレットシトロンをありがたがって食べていたのは遠い昔なのか。