たまたま(こんなに美味しいのに)

f:id:aroy12:20220120214814j:plain

人と接するのって、難しい?

いや、慣れなくてはいけないんだろうな。

 

室温7度。思ったより寒くないのね。3ヶ月間、コレステロール値を下げるために生活習慣の改善を試みました。年末年始はちょっとアレだったけど、その他はまぁまぁだったと思う。多分、ここ10年間で一番頑張ったと思う。自分が頑張っていると、他の同世代の人は一体どうなんだろう?と思うわけでして、友達に聞いてみた。同世代で、聞く限りでは食生活とかもう、無法地帯みたいな感じ?てっきり私と同じような数値の持ち主だと思っていたのだが、いやいやいやいや、全然低い、っていうか、HDLは高くてLDLは低い、理想のやつだ。なぜじゃぁ〜〜、といきりたったが、もう、人それぞれなのね。

 

『たまたま(こんなに美味しいのに)』

私、キンカン好きなんです。でも去年は食べなかった。ウチは両親ともにキンカンは苦手なのだ。なので、去年は遠慮して私も食べなかった。が、今年は買ってしまった。たまたま、な、ホント甘い。幸せ。