ピザ(石窯!甥っ子からのお土産)

f:id:aroy12:20210401105715j:plain


人と接するのって、難しい?

あ〜〜〜。。。うん。。。あ〜〜〜。。。優柔不断ってことか?

 

朝ですね。室温19度、湿度40%。昨日、はそうでもなかったか。一昨日だな、黄砂、すごかった。本当に遠くが霞んで見えるのね。景色が全然違う。世界が切り取られた感じだった。そしてこの時期の散歩は顔の周りに絶えず虫が群がっている。結構不快だ。メマトイというらしい。まぁ、ショウジョウバエか。涙を舐めにたかってくるらしい。。。ハッカ油で対策できるらしい。よし。で、日々新しい発見をしてます。うん。つくし、見つけた。

f:id:aroy12:20210401104502j:plain

 

『ピザ(石窯!甥っ子からのお土産)』

甥っ子がお土産買ってきてくれたよ、と、手渡された。お母ちゃんは無頓着なのかめちゃくちゃ斜めにしたらしくて具が全部寄っちゃって(笑)マルゲリータ。美味しかった。小学生の甥っ子が無職私に施しを。。。ありがとう。