PONTA RASQ/黒船(自由が丘)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、決してめんどくさい訳ではないようだ。

うーーん、ただいま。久々の自宅だ。ふふふ、気温7度。うん、低い低い(笑)
あれだな、毎日気温の低い所で鍛えられていたからさ、
甥っ子と外で遊ぶのも全然へっちゃらでした。
やーーー、久々に全力で遊びましたよ(甥っ子と)
滑り台とかね、頭から滑ろって言われますもん。一緒にさ。
あと、甥っ子が作ったシャボン玉を全部割って回れとか。
や、こういうのも大丈夫。うん、出来なくはないもん。
でも、やっぱり、無理難題を吹きかけてくるのだなぁ。

「甥っ子君の頭を思いっきり痛くたたいて」

あ、甥っ子君ね、自分の事を名前で呼んでます。○○くん、ってね。
うん、一瞬ね、思いっきりひっぱたこうかとも思いましたよ(笑)
でも、や、私、大人だし、留まった。
甥っ子君泣くからイヤだ。とか、怒るからイヤだ。とか、お姉ちゃんに仕返しするからイヤだ。
と、適当に並べ立てましたよ。
でも、たたいて、とうるさいので、カルク・・・ポンって。
そしたら

「もっと痛くして!!じゃないと、刺激がないでしょ!!」って

え、え、え~~~~。それも、何かのプレイ?
っていうか、それ、人にみられたら、私がまずいんですけど・・・・
おいおい、3歳児、あなどれんな。


おやつ

PONTA RASQ/黒船(自由が丘)』


ん、これも私の東京からの手みやげです。
うん、黒船のカステラのラスクっすね。
これは外さないだろうと思った。

が、しかし、うん。一口食べた時の妹の感想
「うーーん、見かけ倒しじゃな。やっぱ、ハラダのラスクの方がうまい」
あぁぁぁぁ・・・・・

や、これはまだいい方だ。ピーナッツ最中に関しては、
甥っ子に「不評ですぅ」って言わせて箱ごとつっかえさせてきましたもん。
しかも、旦那はんには「我慢して1個やっと食べた」との報告付き。

いやはや、手厳しいです。

ちなみに、ハラダはホワイト(チョコがけ?)がおいしいそうだ。
や、このラスQにもチョコ掛けはあったのよ?
高かったら(笑)買わなかっただけなのよ?ははは。

すまぬね、ケチで・・・・