ナッツの風味豊かなピーナッツチョコ(いくらでも食べれるな)

f:id:aroy12:20210119090354j:plain


人と接するのって、難しい?

まぁ、なんとなく罪悪感とか、突かれると過剰防衛故、反撃に出るわな。

 

朝、9時前です。室温5度、湿度70%。太陽も出てきてメキメキと室温が上がってます。背中に暖かさを感じている、すごいな太陽。日々の食事、なんとなく母ちゃんと手分けして作っているのだが、結構めんどくさいものだな。一人の時とは全然違う。一人の時は、あ!これ食べたい!ってものがなければ毎日同じものを食べてた。常備菜作って永遠に食べてたのだが、同じものを出そうとすると、うんざりした顔をされるのだ(ま、そういうものなのかね、ははは)だからと言って母ちゃんもメニュー考えるのはめんどくさいらしく、生協で買う冷凍食品がガンガン登場する。難しいのは、母ちゃんから調理を奪ったらおそらくボケまっしぐらだと思うのだ。調理だけではなくて、お掃除とかもだろう。。。なので足りない部分を補っているのだが。。足りないと思っているのは私だけだったりするんだなぁ。。で、先日の散歩でガマを見つけた。因幡の白兎で出てくるガマなのだが、ふわふわが付いてるのだ。ものすごく。。。これが風邪でおばされたりしてごそっと地面にも落ちてるのだが、知らなかった私は動物の毛かと思ってたよ。

f:id:aroy12:20210119085859j:plain

 

『ナッツの風味豊かなピーナッツチョコ(いくらでも食べれるな)』

セブン&IのPBなのだが、天満屋系のスーパーで売っていた。仲間なんだ?あれだ、不二家のハートのチョコレートを思わせるようなミルクチョコ&ピーナッツ。美味しいじゃん。三人で1袋ってのは。。。少ないじゃん(笑)