抹茶チョコ(や、ホワイト 抹茶チョコなんです)

f:id:aroy12:20210611065014j:plain

人と接するのって、難しい?

めんどくさいことを言う私、煙たがられています。

って言うか、私ってそんなにめんどくさい人間だったんだ。。。

 

朝です。室温22度、湿度66%。朝は涼しいのである。4時半位に目を覚ますと朝焼けで空がとても美しかった。ついついライン漫画(神の雫0円パス)を読み進めてしまい、ふと目線を上げるともういつもの空になっていた。残念。気を取り直して台所に降りると母ちゃんは朝ごはんを食べた後でタライの中に空き瓶が浸けてあった。あ〜〜〜〜〜、イタドリのジャム!食べ切ったのか!!や、食べてくれて嬉しいよ?でも、でも、私ももう少し食べたかった。昨日の時点で目測であと3回分くらいはあると思っていたのに、あぁぁぁ。そう、これは性格なんだろうな。ほんの少し残すくらいなら食べ切って容器を捨てたい。。と。あ〜〜、きっと、ちょっと無理して残り全部食べたに違いない(ていうか、もう、少し捨てたかもしれない)はぁぁぁ、残念だ。って言うか、人と一緒に暮らすのって、色々とめんどくさいもんだな、ま、今更だけど。

 

『抹茶チョコ(や、ホワイト 抹茶チョコなんです)』

抹茶チョコ!ラムーで安かったんです。ポーランドのチョコ。とりあえず1枚!と。うーーーん、ホワイトチョコだな(笑)そうか、そうかそうか、最近って言うか数年前に高濃度な抹茶チョコにハマってそっちが私の基準になっていたのね。うん。甘いホワイトチョコだった。が、しかし、両親には大変評判が良かった。「美味しいが!」と言いつつガッツリ食べてくれた。よかった。