こんにちは惣屋ベーカリー(菓子パンが好き)

f:id:aroy12:20201201050813j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

今はめんどくさい案件がないので大丈夫。

 

日の出前ですね、室温9度、湿度64%。冷え込んでます。トップスの丈が短いのか、腰が冷える。そうか、ロングニットとかロングカーディガンとかってオシャレ云々というよりも実用性の高いものだったんだな。昨日は半影月蝕だったらしい。一応月を見た。うん。半影月蝕自体を理解していなかった。うっすらと月蝕なのね。私、半分の月蝕だと思ってました。そう、変化はわからなかった(笑)そして、実家に帰ってきて7日目。父ちゃんと母ちゃんがたまに空咳をする。え?私?私がうつしてる?とビビる。

 

「こんにちは惣屋ベーカリー(菓子パンが好き)」

お昼ご飯を買いにパン屋に入った。6つのパンを買ったのだが、全部甘い系だ。美味しそうなサンドイッチも多数あったのだが、手にするのは菓子パンばかり。写真はシナモンロール(そりゃおいしいわよ)そして抹茶クリームパン。抹茶が濃い!とてもおいしい!そのほかマカロンメロンパン、ナッツクリームパン、スコーン、くるみのパン。親子3人のお昼ご飯だ。あれだ、父ちゃん、色が細くてお昼ご飯に焼きそばとか作っても少ししか食べない。晩御飯だって少ししか食べない。が、しかし、菓子パンは食べる食べる。。。まるで餌を乞うひなのように食べてたわ。