はじめましてグラトニー(ちっちゃなパン屋さん)

f:id:aroy12:20201029092235j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

自分はさておき、相手が優柔不断だと。。。はぁ(溜息)

 

朝ですね、室温17.4度、湿度66%。朝寒いからといって厚着して自転車を漕ぐと汗だくになる。そして冷える。。そう、行った先で着替えられれば良いがそうできない場合は危険だ。どうすれば良いのか、汗を掻かない程度にゆる〜く漕ぐ、か。あ、でも今日は汗をかくほど漕げたと言うことは昨日までの微妙な不調は無くなったと言うことだ。よかった。やはり睡眠に勝るものはない。

 

「はじめましてグラトニー(ちっちゃなパン屋さん)」

ぬお、そうなのだ、はじめましてなのだ。方南町。普段通らない道なのでこんな素敵パン屋さんがあったのを知らなかったのだ。何年も前からあったらしい。なので、はじめまして、そしてさようなら。。。と言うことでいっぱい買いました(笑)うん。うんうん。卵サンドはふんわり食パンで幸せ。4枚切りの角食(2枚入り)ももっちりふんわり。後の4つは甘い系です。シナモンロール(だったと思う)はサクふわ生地で美味しい。イチジクとクリームチーズ、うん。お洒落な味だ。後ゴマパン。ゴマの粒々の中にゴマあんが入ってた。レモンのブリオッシュかな?うん。レモンは、自分で皮を煮たのを作っちゃったからなぁ。被ってしまった。あ、後、卵サンドの奥の保護色になってるけど、チョコのパン。これは美味しかった。チョコ生地にチョコクリーム!適当に選んでやはりここでも1500円くらい。7つ。美味しさを考えると安いな。