じゃがビー(あぁそっか、じゃがポックルとは違うのか)

f:id:aroy12:20201031104718j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

周りに人がいなくなると、やはり寂しいものなのだな。

あんなに疎ましく思っていたのに。。。

 

朝ですね、室温19.3度、湿度49%。陽も出てきたのでグッと暖かくなりました。日の出まえは14度で流石に寒かった。どうやら階下の住人は一足先に引き払ったらしい?ここ数日ものすごく静かだ。すごく意外なのが、なんとなく物寂しく思ってしまっていることだ。え〜〜〜?あんなにうざったがっていたのに?夜中だろうがお構いなしにドタバタ大はしゃぎ、イチャイチャ大はしゃぎにうんざりしていたのに?それもこれも秋だからか?

 

じゃがビー(あぁそっか、じゃがポックルとは違うのか)」

北海道じゃなくても買えるのか。と思ったら、それはじゃがポックル。うん。じゃがビーは全国区か。なんとなく恭しくいただいてしまいます。美味しい。安売りの時しか買わないけど。