ビスチョコデニッシュ/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん?がんばろうと思ったのだが、不発に終わった。

ただいま(笑)
さっき仕事場に行ったら「あ、aroyさん、ごめん…今日は…早引けで」と
社長に申し訳なさそうに言われた。うん。1時間っすね、今日の勤務。
自分の中では16時間勤務を覚悟していたので拍子抜けだ。
でも、ま、単純に嬉しいか。
そして、次回合宿の色も濃くなって来たのでまぁ、それに備えて体力作りをせねばだな。


おやつ

『ビスチョコデニッシュ/ファミマ』


そう、昨日、やきそばパンの前にこのパンに釘付けになってしまったのだ。
や、なんて事は無い地味そうなパンなのだがね(笑)
なぜか、ものすごく惹かれてしまって。
小さい字の但し書きを読んだら、まぁ普通なのよ。
デニッシュ生地にキューブチョコとチョコチップをのせ、ビスケット生地を被せて焼いた。
ま、いわば、メロンパンのチョコ入り?みたいな?
でも、昨日は読まなかった。このみょうに堅そうなパンを手にわくわくしてしまった。
なんだろうね?この平べったさにやられたのか?
で、帰ってとりあえず、やきそばパンを食べたら何となく罪悪感に襲われて、
このパンは保留したのだ。うん。夜中に2つはダメダメって。
(や、でも、他のお菓子やアイスやケーキ食べちゃったのだけどね)

で、朝食べた。

食べながら、デニッシュなんだ。って思った。(や、書いてありますから)
チョコもほろ苦いのが入っていておいしいよ。うん。

世の中のモノはおいしいんだなぁ・・・と。

124円(税込み)