ネスレ ラトリエミルクチョコ クランベリー&ナッツ(でかいんです)

f:id:aroy12:20201028111401j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

なんだろうね、このバツの悪い感じ。。。なんでだろう?

 

お昼前ですね、室温18.9度、湿度62%。冬が近づくとお昼までの時間も短いな。昨日の夜もぐっすり寝た。今朝仕事場までの自転車移動は昨日よりは楽だった。庭作業もどうって事ない。が、自宅に帰ってからスーパーまで歩いて行こうとしたら、途中で微妙に辛くなった。あ〜〜これ、30分はかろうじて歩けても1時間は無理なやつだ。と。そう、片道15分の距離は頑張れるけど、欲を出して何軒か回るのはやめといた方がいいってやつだ。帰れなくなる。。。これは、単純に体力低下なのか、や、風邪のひきはじめはこんな感じなんだよな。「歩けねえ」から始まる。ただ、このくらいの不調はコロナ前だとクエン酸とって凌いでたんだよな(毎日仕事もあったし)うん。今は、大事をとるかな。

 

ネスレ ラトリエミルクチョコ クランベリー&ナッツ(でかいんです)」

ふふふ、でかいんです。分厚いんです。170g。そしてドライフルーツの中でもクランベリーが好きなんです。ナッツはアーモンドとヘーゼルナッツが入ってます。ゴロゴロ入ってます。西友で購入。(中国地方には西友ないんですね)税込で473円だった記憶。