どらもっち しょっこら&ホイップ(しっとりもっちり、ウンウン)

f:id:aroy12:20200210153428j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

めんどくさくはない。けど、難しい。

話が通じない。いいのか?

 

お昼ですね、室温21度、暖房を入れると容易に室温は高くなるんだな。実家、ふふふ、もう近所の犬にも吠えられなくなってきた。よしよし。田舎での朝は早い。6時過ぎには皆さん台所に集まっている。おしん見てスカーレット見て、朝ごはん食べて、またスカーレット見て、まったりしているようでいてそうでもない。副交感神経は優位ではないっぽい。ちっとも朝のお便りが来ないのだ。共同生活かぁ。

 

「どらもっち しょっこら&ホイップ(しっとりもっちり、ウンウン)」

 

ローソンです。もっちりチョコのどら焼きの中にチョコのプリン、チョコクリームにチョコチップ。実家でのコンビニ使いは、もっぱら車での移動の時の車内おやつである。ちょっと休憩、と、カフェラテとスイーツ。手軽でいいよな。