クリームたっぷり生どら焼

f:id:aroy12:20191106102302j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

誰かを庇うと誰かを傷つける。

 

朝ですね、室温14度、湿度64%。おや?数字の割には寒く感じないな。昨日も遅い帰宅でスーパーのお惣菜を食べてすぐに寝た。一昨日までと違うところはビールではなく焼酎のお湯わりを少しだけにしたのと、ちぎりキャベツと作り置きのにんじん蒸し焼きにしたのを食べた。そう、このにんじん、コンスタントに食べると肌の調子が良いのだ。湿疹ができにくくなる。そして治りも早くなる。今年の夏から秋にかけてめんどくさがってあまり食べてなかったので、右掌の湿疹がえらく長引いてる。うん。頑張ってにんじん食べよう。

 

「クリームたっぷり生どら焼」

 

ヤマザキです。薄いどら焼きの皮にこれでもかって言うくらいの小豆風味のホイップクリーム!たまらん!って言うか、思った以上に美味しかった。私、ホイップクリームは脇役的存在でしか魅力を感じていなかったのだが、いやいや主役はれますがな。あ〜〜〜〜、でも、でもでも、もしかしたら小豆風味だから美味しいと感じたのか?だったら主役は小豆か?でも、98円!(サミットで)でこの満足感!素晴らしい!