フルーツセラピー 洋梨

f:id:aroy12:20191105121351j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、人とうまく接する方向性で・・・考えていきたい。

 

お昼ですね、室温19度、湿度57%。日が照ると暖かいな。なんとなく生活のリズムが掴めない毎日を過ごしている。最近思うのは夜の9時以降の帰宅だと自炊は無理だ。もちろん風呂に行くのもちょっと無理。と言うことで冷凍食品もしくはお惣菜が続いている。そして晩酌とスナック菓子か。安上がりなので全然悪くない。が、まぁ、太りました。数字的に言うと、あら、3年以上ぶり、って言うか、あら?踏み入れては行けない領域?なのだが、服のサイズは変わってない。うーむ、年をとると肉が柔らかくなるってことか。もしくは服が伸びている。健康維持のため気をつけたい。朝はちゃんとそう思う。が、しかし、仕事が終わった夜は「ま、いっか」となる。いやいや、良くない。うん。頑張れ自分。

 

「フルーツセラピー 洋梨

 

期間限定です。いやいや、スーパーで買えるゼリーがこんなに進化していたのか、とびっくりするんだわ。いやいや年を取るわけだな。すっかり虜です。うん。果実感素晴らしい。そしてナタデココ、懐かしい(笑)