マリーラ/アステリスク(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。そこは大丈夫。

朝ですね。雨も上がったみたい。
気温は・・・と、思ったら時計が見当たらない。
周りを見ようとして身体をひねったら、イタタタタ。
うーーん、痛いの3日目か。

それにしてもよく寝たな。
昼間に寝ると夜眠れなくなるという人がいるが、いやいや、ぜんぜん。
いっくらでも眠れるじゃん。
だから?だから背中が痛いの?寝過ぎ?
・・・・背中が痛いから安静にしておこうと、横になって64読みながら何時しか眠ってた。
というのに、寝過ぎで身体がバキバキになってる・・・っていう、あれなの?

や、分からん。

痛い。

・・・ヴァ、ヴァンテリン?


おやつ

『マリーラ/アステリスク(代々木上原)』


なぜこのケーキを選んだかって?
うん、シナモンという文字に惹かれたのだ。あと、ベリー系だと思たのよ。
で、食べてみて・・・あ、シブーストだ、と思った。
久々のシブーストだ。(しかも、その気が無かった)
うん、洋梨がゴロゴロしてる。そして、赤い丸いの・・なんだっけ?す、すぐり?
えっと・・・レッドカラント?もっと、分かり易い名前なかったっけ?
とにかく、赤くて小さくて丸いヤツがイイアクセントになってる。酸っぱい♡
そして、シナモンはほんのり。
あ、マリーラって、洋梨の名前なのね?

うーーん、美味しいなぁ。

とっても至福

480円