cowcowサンデーミックス

イメージ 1


人と接するのってめんどくさい?
穏やかに過ごしたいだけなんです。

お昼ですね、室温23度、湿度65%。今日も涼しいです。在宅です。最近家の工事とか多いのかしら?近所が見知らぬ出で立ちになっている。一瞬ここはどこ?と怯んでしまうよ。出勤期間は色々と余裕がなかったんだな、と改めて思う。うーん、連続出勤でもゆったりと構えて生活したいもんだな。うん、課題だ。

「 cow cowサンデーミックス」

東京ミルクチーズ工場です。荻窪ルミネの1Fです。ずっと気になってました。が、タウンセブンのこうみやに比べてちょい高めなので手が出なかった。ソフト600円超え!だと思ってたら、600円超えるのはクッキーとチーズケーキをトッピングした場合だった。このクッキー(ソルト&カマンベールクッキー)付きは480円でした。ソフトはチーズソフトとミルクソフトのミックス。うーん、濃厚です。そしてクッキーがとってもおいしいわ。今度はぜひチーズケーキ付きも食べたいな。