ジャパン プライド ポテト 宗像

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
あー、うん。接してないと社会性が失われる。

夜ですね、室温25度、湿度64%。ちょうど良いね。この時期は自転車が気持ち良い。風をきるっていうのがほんと心地良い。今日、畑の横を通ったら枝豆とか売ってるじゃないですか。慌てて引き返して買いましたよ。で、茹でましたよ。もうね、とっても美味しいですわ。今までスーパーで買ってたのは何?て感じよ。しかも安いし。

「ジャパン プライド ポテト 宗像」

焼きのり醤油味と書いているが、甘いのね。そう、まさに、あれよ。九州の甘い醤油。そうか、宗像市、そうか、そうか、世界遺産か。そうか。