カフェモカ/タリーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分が忙しいとめんどくさいわな、そりゃ。

夜ですね、室温4度、湿度77%。うん、すごい雪だ!笑っちゃう程の雪だ!そして、こんな雪の日の歩数、22000歩。歩いた歩いた。や、雪の上を歩くのはけっこう楽しい。明日、明日の朝…凍結なんだろうな。仕事に行くのにどの位の時間を見積もろうか…思案してしまう。


『カフェモカタリーズ

私、400円超えのドリンクとかめったに飲まない。のだが、今日は暖をとった。ぐいっと甘いのを腹に収めたのだ。夕方だったのでまだまだ雪の積もり具合甘いのだが、帰宅ラッシュ?もうね、すごかった。電車が遅れるのはイイとして、乗れないんだわ。根性で乗っても次の駅で吐き出された後、再度乗り込むのに挫けそうになるんだわ。でもがんばった。がんばったので甘いドリンクを飲んだ。コーヒーにチョコにホイップ、魅惑だわね。