チョコリスタ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうあんだろう。


夜ですね、室温11.7度、湿度59%。あら?今日は寒いんじゃないの?っていうかむしろ暖かい?おかしいな。今日は久々にうな玉重を頂いた(あざす社長)うなぎを自腹で買う事も無いし、今となっては卵も自腹では買わない。ものすごく特別な食べ物なんだな。っていうか、卵とじってのは何であんなに美味しいのかね?親子丼しかり、カツ丼しかり。


『チョコリスタ』

いや~~~、私、外でドリンク買うのってめったに無いんです。お金がもったいなくて(笑)でも、寒いし、飲んじゃいましたよ。甘い、熱い、至福だ。でももしかして家でココアを濃ーくいれて砂糖もたっぷり入れたらこういうのになるんじゃないのか?どうよ?どうよ?どうよ?530円。どうよタリーズ、嗚呼。