ザ・ポテト ベイクドオニオン味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんとなく、想像がつきにくくなってきたな。

深夜ですね、室温11度、湿度67%。寒いのかな。湯たんぽを仕込んだ所だ。風呂に行ってきた。で、お風呂上がり用の綿棒、今までは家に置いていて帰ってから使ってたのだが、なんとなくイマイチだったのよ。で、今日は持って行った。で、お風呂上がり、すぐに使ってみた。おぉぉぉぉ。これか、こういうことだったのか!でかいヘッド(?)が耳の中の水分を吸収して耳あかもよく取れる!すばらしい!何で今まで持って行かなかったのだろう…って、めんどくさかったんだよな。


『ザ・ポテト ベイクドオニオン味』

最近またふつふつとポテチ熱が…その皮切りになったのがコレだ。なんと、美瑛の新じゃがにこだわったらしい、美味しいに決まってるじゃん!うん。で、食べた。思った以上に厚切りの並々だ。なんか、ものすごく芋!って感じがする。おぉぉぉ。