むらさきいもちっぷ/シブヤ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しなくてすむのだったらそれでいいではないか。

夜ですね、室温26度、湿度56%。今日は涼しい1日だった。紫陽花の花もちらほらと咲きかけてきている。今日はバランスボールに空気を入れてみた。空気入れは部品が無くて捨ててしまったのでストローを使って直入れだ。いやぁ結構苦しい(笑)で、やっぱ空気入れると違うな。そして、今更なのだが、ウチのバランスボールは私には大きすぎるのではないか?


『むらさきいもちっぷ/シブヤ』

最近サツマイモチップスにはまってます。で、これ、紫芋だしアントシアニンだもんねとほくそ笑みながら食べました。このガリガリという堅さが溜まらん(ま、砂糖のコーティングなんだけどね)しかもこれ、ドンキで78円で買ったのだ。100g入りだ。うん、今日も行ってきたさドンキ。この紫芋チップを買いに。だが…無かった。もう無かったのだ。嗚呼。