食べてみなけりゃわかりませんべい つぶつぶ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

お昼ですね、室温23度、湿度58%。外、すごい雨です。音からして雹?っと思ったのだが、普通にバケツをひっくり返したような雨だ。これ、外に居たら…ひとたまりもないな。おそろしい。っていうか、午前中にチェックした天気予報では曇りのみだったのに…。これからの季節、傘だけじゃなくカッパも携帯した方が良さそうだ。っていうか、すごいな雨。


『食べてみなけりゃわかりませんべい つぶつぶ』

これ、なにげにだじゃれ?金吾堂のお煎餅。これが、まさに…食べてみなけりゃ、なのよ。おいしい。このつぶ感。個包装なので一応セーブできるし。うん。7枚だって平気、一応。一応。