ダノン オイコス うめ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分が辛い目に合うと、自然と他人を妬むようになる。
や、自然なんだと思う。
って事は、辛い目なんかに合わなきゃ良いんだよな。

夜ですね、室温17度、湿度60%。昨日は寒かったけど、今日はちょっと持ち直したかな。社長にラーメンを貰った。で、作った。しょうゆラーメンだ。私、自分で買う時は選ばない。ラーメン屋さんでもあえてしょうゆラーメンは頼まない。が、しかし、おいしかったのだ。っていうか、懐かしい。海の家とかのラーメン。っていうか、ラーメンってこれだよね。子供の頃食べてたラーメンだ。ただ、ウチにはどんぶりが無い。うん。よし、買おう。


『ダノン オイコス うめ』

梅味!やってくれます、ダノン!そして期待を裏切らない。そう、甘く無いのよ!や、ほんのりくらいは甘いのか?梅ジャム自体があまり無いのでこれは実に嬉しい1品だ。