堅あげポテト 枝豆チーズ味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

夜ですね、室温21度、湿度54%。いつの間にこんなに楽な季節に?っていうか、もしかして桜ももう終わり?とりあえず明日までがんばればまた在宅だ。風呂に行きたい。っていうか、温泉!久々に温泉に行きたい。が、遠い所はめんどくさい。近場でまったりできる所、で、武蔵野温泉があったではないか、岩盤浴行っちゃうか。等とほくそ笑んでみたのだが、どうやら閉店しているらしい。(しかもかなり前に)非常に非常に残念だ。


『堅あげポテト 枝豆チーズ味』

まったりした堅あげだ!や、でもほんと、堅あげだったら何でもおいしいきがする。気が済むまで食べたい。