真夏の雪だるま大作戦/31

イメージ 1

人と接する追って、やっぱめんどくさい?
自分が健康ならば平気。うん。

朝ですね、室温28度、湿度75%。今朝起きた時は26度だった。涼しい。昨日夕方雨も小振りになったので駅前のスーパーに買い物に行った。駅前の様子はまるで始発前?ってくらい閑散としていた。とは言え、ビルに入ると入り口から数メートルの所には落ち葉が入り込んでいて人の出入りはあったんだなぁ~と…。


『真夏の雪だるま大作戦/31』

ふらふら~と入ってしまいました、31。キングサイズのアイスを買うとスモールサイズのアイスがついて来るんです。そう、雪だるま。おまけにお絵描きチョコソースも貰えます。一瞬、それ(チョコソース)はいいかな?と断ったのだが、お店の女の子が「せっかくなので~~」とニッコニコの笑顔で入れてくれた。よって書いてみた。アイスはデカイのがワイルドアマゾン、緑んところはアボカドアイスだ、あとはなんだろ?赤い所がやたら甘酸っぱくておいしい。キャラメリゼしたカシューナッツカリカリしてておいしい。そして、上のちっこいのが、パッションフォーゴールド、うん。パッションフルーツと、ザリザリしてるのはココナッツか?こ、こ、これはおいしい。こっちをデカイのにしても良かったかも。この雪だるま大作戦、8月30日までだ。あと1回くらい行きたいなぁ~。