濃いうにせん/たかさご

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、なんというか、やきもき?しますわな。
心配事はストレスにもなる。
対人故。

朝ですね、室温27度、湿度57%。なんか、今年の夏は楽勝?や、朝だからか?あっという間にお盆だな、そしてお盆過ぎると海にクラゲ、夏は終わってしまう…と頭に叩き込まれている。何十年も前の幼少の頃の記憶だ。が、まてよ?今の全身を覆うような水着だとクラゲは恐く無いか?って事は逆に水中でくらげの浮遊が見れて楽しいのか?ん。今年はムリだが来年は是非、甥っ子連れて海に行きたいもんだ。


『濃いうにせん/たかさご』

一時期うにせんにはまった事がある。で、懐かしいので(50パーオフだし)買ってみた。食べながら、なぜにあんなに好きだったのか…と首を傾げた(笑)や、なんだろうな?ウニというものにあこがれていたのか?う~む。や、でも最近は味覚に対して鈍感な気もする。うーん…。亜鉛