カスタムチーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
社会生活を送る上ではちゃんと接した方がいいんだろうな。

夜ですね、室温31度、湿度54%。うなじの辺がちょい汗ばむくらいか。最近、なんとなく注意散漫な気がする。あと、物忘れも多い気がする。何かに気を取られていて忘れる訳ではないんだよな。さっきやっ蛸とがふっと抜け落ちる。例えば洗濯物を乾燥機に入れてからスーパーへ買い物に行って、帰って来手乾燥機が回ってるのを見て「あ、社長妻が乾燥機に入れてくれたんだ、お礼言わなきゃ!」って具合だ。いやいや、さっき私がしたんだった。ってハッとなる。このハッっていうのがこの先どんどん遅くなる気がする。更年期か?エストロゲンか?青魚食べなきゃか?青魚なんかで解決するのか?


『カスタムチーズケーキ』

これ、サミットでしか見ないんだよな。で、いつも気になってた。この子のシリーズでチョコレートケーキがあるのだが、それも美味しかったので、うん。こっちにも手を出してみたのだ。いやいやいやいや、ホイップクリーム&チーズケーキというのがこんなに美味しいなんて。濃厚なチーズケーキとまろやかなクリーム、かなり至福です。なんてこった。もっと早くに買っておけば良かった。一応、2切れのチーズケーキが入ってるので1切れずつ2回に分けて…とは思うのよ。でも無理だった。食べちゃうよ。ははは。