アイスモナカ バニラ&コーヒー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、がんばります。

今日も暑かった。四六時中汗ダラダラ、何回着替えた事か。
そして、夏の風邪って、変な感じね?
汗ダラダラかいてるんだけど、でも、風邪なんだよな。
そして、汗ばんだ身体に,髪の毛がまとわりつく。これが一番不快だ。
出かける時は長袖着るから良いのだが、
家の中では、腕とかにまるで朝顔のツルのように・・・・
あ、そうそう、今日の発見、意外と長袖って暑くはないのね?


おやつ

『アイスモナカ バニラ&コーヒー/シャトレーゼ

もう、私、シャトレーゼの回し者に化してます?(笑)
暑いですし、家にいるとつい、口寂しくて冷蔵庫に向かっちゃいます。
で、モナカをつまみ、食べちゃいます。
が、しかし、胸からお腹にかけて冷えてしまい、
恐くなっておぜんざい温めて食べたりした今日1日であります。
(しかも、1回とかじゃなく何回も・・・)

コーヒーの部分がね、程よく甘くないの。なんか、いい感じなのよ。

そして、値段の方もさ、

231円(6個入り)

どうよ?