All Bran pepites Chocolate/ケロッグ(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、大丈夫。

朝ですね。もしかして夏は終わりつつあるの?
暑い事は暑いんだけど・・・・前よりマシな気がするのは気のせい?
そして、世の中はお盆休みだったりするのかしら?

あ、ラジオ講座・・・・リスニングのヤツは脱落しました。
8月はテキスト買わなかった。もちろん、聞いてません。
やっぱり難しいと続かないな。

あ、そうだ、最近のささやかな楽しみ、職場の近くの自販機ジュースを買う事なのだが、
ふふふふふ、こないだ”当たり”が出たのさ。
いやーーーー、自販機の当たりって、当たる事あるんだ。
でもって思った。あれ、当たってもぼやっとしてたら、貰い損ねる(笑)

いやいや、ちょっと嬉しい。


おやつ

『All Bran pepites Chocolate/ケロッグ(フランス)』


チョコ系のシリアルって・・・あまり食べない、かも。
むかーーし、チョコワだっけ?あれは・・・食べてたか?
最近はドライフルーツやナッツがたっぷり入ったのが多いからか、
うん。ちょっと物足りなかった。
(や、足せば良いだけの事なのだが)

とはいえ、忙しい朝(めんどくさい朝ともいうか)には助かります。

それに、フランスのチョコものおいしく感じちゃうものです。


あざす社長


今までのシリアル