farggi サミフレッド サン・マルコス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、素直な気持ちで接すれば大丈夫。

夜ですね。室温27度、湿度62%。久々に暑いな。あれだ、地元の友達が出張でこっちに来る。で、今の季節どんな感じ?と問うて来る。ノースリーブに半袖の葉織物で平気かな?と問うて来た。出した返事は「え、私、フリース着てるよ?夜はニット帽だし、極暖レギンスにパンツの重ね履きだよ?」とうん。白目剥かれた(笑)や、私の言う事を鵜呑みにして”ザ・冬のカッコ”で来られても困るのだが…。


『farggi サミフレッド サン・マルコス』

バルセロナのアイスメーカーらしい。アイスケーキだわな。買ってしまった。そして家に帰っていそいそと開けてスプーンを取り出す。もう、切ってなんかいられません。こういうのはホールのまんま食べるのが良いんです。お一人さまなんだから。で、これ、私てっきり上にのっかってるのはいちごジャムだと思ってました。で、アイス出したら…色が悪い!ってのが第一印象(笑)だって苺ジャムのくせに茶色だよ?ま、実際はキャラメルソースだったのだがね。もうね、ものすごい至福よ。私、わかった。やっぱいっぱい食べたいんだな。結局4/5くらい食べてしまった。350g分くらいか?うん。しょうがないじゃん。好きなんだから。しょうが無いじゃん、先月1回も休みなかったんだから。いいじゃん、これくらい。と、自分を甘やかす。や、これね。サイコーよ?ヨーカドーにて購入。753円