クリスピーサンド タヒチバニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁそんな事も言ってられんよな。

朝ですね。室温23度、湿度46%。程よい気温だ。昨日は飲み会だった。や、あれは接待なのだろうか。や、会議?久々に夜中まで飲むというシチュエーションだったのだが、私、禁酒していたし、普段夜寝るのも早い。途中から辛くなって来る訳です。が、とにかく必死で笑みを絶やさずがんばりましたよ。寝そうになると脳内でBLのシーンを再現(もちろんエロ)同じ再現を何回、や、何十回した事か。いや~役立つなBL。


『クリスピーサンド タヒチバニラ』

そう、ナッツトゥユーを食べた時に物足りなくて食べたのだ。いやぁ久々に食べるクリスピーサンド、美味しかったな。バニラ香るアイスにコーティング。美味しかった。