ローズヒップ&ラズベリー/ハーゲンダッツ


イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
っていうか、腹が立つ(笑)

朝ですね。室温21度、湿度53%。涼しいか。さてと、今日からお箸の持ち方の秘密の特訓(笑)です。妹に言われたときは「うるさーい!この持ち方でもサンマだって食べれるんじゃー」と聞く耳持たなかった。が、社長妻に「あの持ち方じゃ、妹さんに言われて当然!言ってくれた妹さんに感謝しなくっちゃ!」等と言われ、相当悔しかったのだ。目が三角になるのを隠しきれないまま「えーー!!じゃ、明日から猛特訓でしょうか?」と弱々しく言ってみた。が、怒りに震えていたのだ。そして、今の時代は便利だなネットで、動画で、教えてくれるではないか!そして知らんかったよ。お箸!下のお箸は動かさないんだ!!や、あの持ち方でどうしても下のお箸が動かん!!とブルブルしていたのだが、動かなくて正解だったのか。で、ようは上のお箸を動かす…が、これがまた難しい。っていうか、ご飯を食べる時にこの特訓はやるものじゃないな。食べれん!苛つく!(笑)ていうか、苛ついて今までの持ち方で食べようとしたら、それもなんか出来にくくなってる?もう里芋なんかブッさして食べましたよ。嗚呼。



前回買って美味しかったのだ。なので買い置き。美味しかったのになぜかあんまり食が進まなかった。でも食べた。で、食べるとやっぱり美味しい。このねっとりし感じのアイスがライチっぽいんだよな。うんうん。