もっちりドーナツシナモン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に協調性がないのか、それとも相手に協調性がないのか?

朝、なのか?始発も動いてるし朝だわな。室温15度、湿度52%。うん、この時間だとお味噌汁には早い(笑)という事でやはりミルクティでほっこりした。在宅になって一週間になるのか?早いな。ここ連日の甘いモノ摂取に狼狽えながら、依存、ではないよな。と自分に問うてみる。依存か否かはどうやったら分かるのか?試しに今日1日おやつは無し!というのは容易いのか?や、考えただけでも身震いしてしまった。1日、というスパンで考えるとちょっと無理っぽい。なので,「今」の連続にしてみるか。「今は平気」を続けて行けば1日はあっという間、なはず。


『もっちりドーナツシナモン』

ボヌールだ。どうもここでパンを買う時にスタンプカードを出し忘れる。持っているのに。で、このドーナツ、でかいのだ。で、もっちり。シナモンシュガーはもちろん美味しい。文句の言いようが無い。次はきなこ味に挑戦。って、や、今日は甘いモノを断つんだった。嗚呼。