バゲットカンパーニュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ,接しない事前提に過ごしてます。

夜ですね、室温18度、湿度58%。夕方晩ご飯を食べた後爆睡してしまった。最近の暴食を反省してふたたびfatseacretの門を叩いてみた。今日一日食べたものを登録していく。ぐぬぬ、脂質の割合が多い。炭水化物:タンパク質:脂質、を、4:3:3、位にしたいのだが、4:1:5、位になっている。タンパク質が少ないのか。よしよし。明日は改善だ。


バゲットカンパーニュ』

これもボヌールである。ボヌールハーフサイズも売っていてこれが手頃で重宝する。カンパーニュ、田舎パンだ。醗酵パンと思っていいのか?このほのかな酸味が溜まらん。バゲットだと丸いヤツよりも香ばしさがアップだ。そうだな、次の課題は買う時にポイントカードもだそう。そしてとりあえず今週の土曜日はボヌールの日という事で福引きで大金を当てよう(笑)