伍仁夾心/重慶飯店(横浜中華街)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
風呂に入ったから大丈夫。

夜ですね。室温18度、湿度74%。久々に風呂に行った。で、帰ってきたらなんとなく部屋がカビくさい気がした。この臭いは初めてだ・・・。そしてスーパーに行ったのだが、あれだ、昨日はボジョレー解禁の日だったのね。お惣菜コーナーすごかったよ。クリスマスみたいだった。ワインにあうお惣菜?全くいつもと違ってたよ。店内でかかる音楽もしっとりしてた。や、それはたまたまか。


『伍仁夾心/重慶飯店(横浜中華街)』

うーにんきょうしん、である。ナッツたっぷり餡のサブレサンドといったところか。や、ナッツだけでなくオレンジピールとかも入っていてこれは洋菓子か?と思ってしまった。