崎陽軒 横濱月餅 焼き芋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
お風呂にも入ったし、きれいになったから大丈夫。
と思ったのだが、それはそれでフィルターが取れた感じで…こまる。

朝ですね。室温15度、湿度76%。なるほど、寒いわけだ。そして先ほど思ったのだが、ウチの掛け布団、羽毛が脇に寄ってるような気がするんだよな。私の身体の上だけなんか薄い?すごく寂しい。


崎陽軒 横濱月餅 焼き芋』

季節限定ものの月餅だ。焼き芋!おいしかった。っていうか、美味しくないわけがない。で、やっぱり餡の材料というのは砂糖が一番多くてその次が白インゲン。で、さつま芋。いくら芋餡といえど、白インゲンなんだなぁ…。ほぅ。160円