珈琲あずき羽二重餅

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、誰もが思ってる事だよね?

お昼前ですね。室温18度、湿度77%。あ、ウンチのアイコンが元の大きさに戻ってる…。大きいのに見慣れてきた所だったのに…。明日工事の人が家に入るかもしれない。要塞のようになっているBL軍団、どうすべきか。とりあえず、差し障りのなさそうな表紙のヤツを一番上にするか?


『珈琲あずき羽二重餅

これ、こないだ中華街に行った時に買ったのだ。っていうか、元町から中華街に行く途中のユニオンで買ったのだ。もうね、喜久家に入るはユニオンに入るは、ウチキパンは覗きたいは、お腹が空いてるのにちっとも中華街にたどり着けなかったですよ。で、これね。珈琲&あずき。好きなフレーズです(笑)っていうか、小豆と何かの合わさったものに興味津々なんだわな。で、思った通りのほろにが羽二重餅だ。柔らかい羽二重餅、しかもほろ苦。文句無いです。で、余談なんですけど、これ、脱酸素剤が入っていまして、これの効果を発揮する為に個包装には小さな穴が開いてるんですね。(そう書かれたシールが貼ってあった)なるほど、外袋を開封したら速やかに食べろと。なるほど。うむ。