12種の野菜カレーDON

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうすればいいんだろうねえ

夜ですね。室温21度、湿度78%。オークションの自動延長無しの物を狙うとドキドキするな。落とせても落とせなくても眼精疲労が凄まじい。


『12種の野菜カレーDON』

カレーはもはやこのような容器に入ってるのがデフォなのか?と思ったのだが、こういうのに入ってるからDONなのね。ご飯は16穀米。野菜もゴロゴロ入っていておいしかった。スーパーのカレーなのだが、出来れば閉店前の割引後を狙いたかったな(笑)あ、これ、取っ手がついてるから持ち帰る時にプラプラもって帰れてとっても便利だった。クイーンズにて。548円