至福のベイクドチーズケーキタルト/わたしのしふく

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、がんばります。

朝ですね、室温21度、湿度67%。スリッパを履かなくては落ち着かない。足元が寒いって事なんだなぁ。気分をしゃっきりさせる為に、外側から、という事でユニクロのボディシェイパーを着てみた。身体にフィット、程よく暖かい、のはいいのだがお腹のお肉、柔らかいお肉が中途半端にホールドされてる。そうか、いつもなら下に流れるはずのお肉が留まっているのか…。


『至福のベイクドチーズケーキタルト/わたしのしふく』

なんか、がっつり食べたくって大きいのを買ってしまった。もちろんナイフで切り分ける事なぞしません。フォークでがっつり。が、しかし、薄かった。「え?」って思ってしまった(笑)なんというかパンピザののつもりでクラフトピザ食べた感じ?や、チーズタルトってこんなものか?なんとなくきつねにつままれた感じで一気に食べ終えてしまった。や、でも、満足です。うん。カロリー665kcal。