奥州ポテト(岩手)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

夜ですね。室温21度、湿度68%。おかしい、気持ちの落ち込みはセーリ前にくるのであって始まっちゃえば安定するはずなのに…。でもって不調のときは自転車を漕ぐのも重い。やっぱり重い。気のせいではなかった重かった。不調ながらにも考えましたよ。離島生活。うん。コミュ症には無理だろうな。人が少ない分濃密な関係、社会との関わり…う~ん、や、や、や、いける?いけるか?


『奥州ポテト(岩手)』

鳴門金時を使ったスイートポテト。そして中にはカスタードが入っている。スイートポテトはほっくり系ではなくとろける系だ。うまいっすよ。そりゃおいしいっすよ。ちょっともう、岩手、なんでもおいしいじゃん。しかもふるさと割り!