オーガニックグラノーラ(キャロットケーキ)/ネイチャーズ パース ラブクランチ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。

夜ですね。室温27度、湿度57%。昨日に引き続き眠い。さすが排卵日。この眠気の理由が判明して良かった。先月はどうだったか?というとイベントだったのだ。寝てられないってことか。で、その前の月は…寝て過ごしてる、な。ま、明日には復活してる事をねがおう。


『オーガニックグラノーラ(キャロットケーキ)/ネイチャーズ パース ラブクランチ』

グラノーラ、チマチマ食べていられなかった。はぼ一気。キャロットケーキ味だったのか?というとよく分からん。が、レーズン&ピーカンナッツはゴロゴロ入っていた。あと、ヨーグルトチップ(チョコだと思ってたけど)おいしかったおいしかった。